サンシャインメガネ(ブルブルくん) のレビュー

レビュー
サイズ感
大きい
小さい

2026.6.23
お気に入り
    ユーザーアイコン
    no name
    購入確認済み
    • 年代:60代
    • 性別:女性
    現在白内障で治療しているので眩しさの軽減され助かった。目の疲れも無くて毎日出かける時も家にいる時もとても助かります購入して良かったです。
      参考になった 0

      Thanks!

      2026.6.22
      目の疲れがあまり感じない。
        ユーザーアイコン
        ヨッシー
        購入確認済み
        • 年代:70代~
        • 性別:男性
        夫婦で購入しましたが、軽いことと見易いのでとても気に入ってます。室内でも外出でもいつも愛用しています。特に目の疲れをあまり感じなくなっているのがうれしい。
          参考になった 0

          Thanks!

          2026.6.18
          ぷるぷるくん
          • サイズ感:小さい
          ユーザーアイコン
          no name
          購入確認済み
          • 年代:60代
          • 性別:男性
          軽くてとても良いんですが、少しメガネ幅が窮屈に感じて1日中着用していると耳の上に痛みが残ります。これがなければ満点です。やはり試してから買うべきと
          反省しています。
            参考になった 0

            Thanks!

            2026.6.15
            視界良好です
            • サイズ感:小さい
            ユーザーアイコン
            まつお
            購入確認済み
            • 年代:30代
            • 性別:女性
            日差しが眩しくないし、日光で目が痛くなることもないから運転する時にピッタリで嬉しいです。

            ただ、鼻が低い顔立ちの私からすると鼻のところが合いにくいので普通の眼鏡にある鼻パッドがあると嬉しいかな。
              参考になった 0

              Thanks!

              2026.6.14
              良い
              • サイズ感:ちょうどいい
              ユーザーアイコン
              つくね
              購入確認済み
              • 年代:50代
              • 性別:女性
              軽いし、視界良好なのに車の運転も眩しくない。買ってよかったです。
                参考になった 0

                Thanks!

                2026.6.8
                目が疲れなくなった
                • サイズ感:ちょうどいい
                ユーザーアイコン
                朝日大好き鯨
                購入確認済み
                • 年代:60代
                • 性別:男性
                今までのサングラスだと、3、4時間後には目が疲れていたが、このメガネは疲れない
                  参考になった 0

                  Thanks!

                  2026.5.31
                  かけ続けることができそう
                    ユーザーアイコン
                    ミャン
                    購入確認済み
                    • 年代:60代
                    • 性別:女性
                    いっぱいサングラスを買ったのですが,これは軽いしかけても視界が暗くならないのでいいです。ずっとかけ続けることができそうです
                      参考になった 0

                      Thanks!

                      2026.5.30
                      プレゼントに!
                        ユーザーアイコン
                        no name
                        購入確認済み
                        • 年代:50代
                        • 性別:女性
                        祖父には、フレームのブルブルくん柄が派手かな?と思いましたが、さりげない柄なのでポイントになり地味すぎず派手すぎず良い感じです。
                        とても気に入ってもらえて喜んでもらえてよかったです!
                          参考になった 0

                          Thanks!

                          2026.5.15
                          サンシャインメガネ第2弾!
                          • サイズ感:ちょうどいい
                          ユーザーアイコン
                          たけちゃん
                          購入確認済み
                          • 年代:60代
                          • 性別:女性
                          ブルブルくんメガネ2本目ですが、前回よりレンズの部分が広くなり使いやすいです。その上小さいレンズより見た目もgood!!
                          値段は変わらないのにグレードアップですごく気に入りました。次はフレームを黒にしようかな🥳
                            参考になった 0

                            Thanks!

                            2026.4.27
                            眩しく無く快適。
                            • サイズ感:ちょうどいい
                            ユーザーアイコン
                            no name
                            購入確認済み
                            • 年代:60代
                            • 性別:女性
                            年齢を、重ねたせいか車の運転時に太陽の光や対向車のライトが、眩しく感じていました。サンシャインメガネを購入して朝や昼間も使用しています。眩しく無くてとても良いです。これから畑に出る時も使用したいと思います。注文から受けとるまでの対応も早く良かったです。
                              参考になった 1

                              Thanks!

                              2026.4.22
                              フレームが?
                              • サイズ感:小さい
                              ユーザーアイコン
                              しょうへい
                              購入確認済み
                              • 年代:40代
                              • 性別:男性
                              フレームがよくない。
                              ちゃちい。

                              耳にかける部分は、力を入れれば多少変形するが、
                              そこまで力を入れると歪む。
                                参考になった 0

                                Thanks!

                                2026.4.19
                                サンシャイン(ブルブル君)
                                • サイズ感:ちょうどいい
                                ユーザーアイコン
                                ふうまる
                                購入確認済み
                                • 年代:50代
                                • 性別:女性
                                薄青色のレンズで、見え方はどうなんだろう…と思ってましたが、外した時と景色の色合いがそれ程変わりなくとても良かったです。
                                フレームに模様のあるサングラスはあまり見かけないし、描かれたキャラクターも主張が激しくないので良かったかな。
                                  参考になった 1

                                  Thanks!

                                  2026.4.14
                                  眼鏡の中央より下部のレンズが頬に密着がファンデーションが
                                  • サイズ感:大きい
                                  ユーザーアイコン
                                  ホッコミ
                                  購入確認済み
                                  • 年代:70代~
                                  • 性別:女性
                                  眼鏡の縦真ん中より下方のレンズが頬に接してファンデーションで毎回汚れる。
                                  手持ちサングラスが10点余あるが、このサングラスだけ汚れが付く。
                                    参考になった 0

                                    Thanks!

                                    2026.4.13
                                    メガネ
                                    • サイズ感:ちょうどいい
                                    ユーザーアイコン
                                    no name
                                    購入確認済み
                                    • 年代:60代
                                    • 性別:女性
                                    夜でも車が運転できなくて良かったです昼間でも紫外線をカットできます
                                      参考になった 0

                                      Thanks!

                                      2026.4.7
                                      旅行前に
                                      • サイズ感:ちょうどいい
                                      ユーザーアイコン
                                      購入確認済み
                                      • 年代:40代
                                      • 性別:女性
                                      旅行で山歩きに行く予定ができたため
                                      あった方が良いかな?的に購入しました。
                                      これまで使用していた黒っぽいサングラスと違って 景観も邪魔しないし
                                      軽くてよかったです。フレームの柄もさほど主張することなく
                                      かわいいけどおもちゃっぽくなくて気に入りました。
                                        参考になった 0

                                        Thanks!

                                        2026.3.22
                                        目を守る!!
                                        • サイズ感:ちょうどいい
                                        ユーザーアイコン
                                        ちーもも
                                        購入確認済み
                                        • 年代:60代
                                        • 性別:女性
                                        気軽にかけられて、紫外線からもしっかり守ってくれるので安心です。
                                        ぶるぶるくんのフレームにしましたが、こっそりぶるぶるくんがわかるので、とても気に入ってます。
                                          参考になった 0

                                          Thanks!

                                          2026.3.19
                                          眼が楽になる
                                          • サイズ感:ちょうどいい
                                          ユーザーアイコン
                                          ちかちか
                                          購入確認済み
                                          • 年代:50代
                                          • 性別:女性
                                          最近眼の疲れがひどく
                                          何かよい物がないかと探していたところ
                                          わかさ生活のサングラスを見つけた
                                          眼によいというサングラスは他にもたくさんあったが
                                          決めてはわかさ生活のサングラスという点だった
                                          眼のサプリに特化した会社なので
                                          サングラスも信用できると思い購入した
                                            参考になった 0

                                            Thanks!

                                            2026.3.16
                                            レンズ機能は最高
                                            • サイズ感:ちょうどいい
                                            ユーザーアイコン
                                            しゅう
                                            購入確認済み
                                            • 年代:40代
                                            • 性別:女性
                                            リピ買い決定なほと、レンズの機能がずば抜けています。ただ、フレームはとても可愛いし、ステキですが、重い。。。
                                            鼻の滑り止めも、一体型で丈夫ですが、まつ毛とレンズが当たりやすい…
                                            同じデザインを2個買うなら、違うモノを…と、ブルブル柄にしましたが、通常のデザインの方が何かと良かったので、星をひとつ減らしました。
                                              参考になった 0

                                              Thanks!

                                              2026.3.1
                                              思ったのと違ったかな…
                                                ユーザーアイコン
                                                no name
                                                購入確認済み
                                                • 年代:50代
                                                • 性別:女性
                                                CМで見たのと少し違いました。安っぽさもあり、しっかり確認してから購入すればよかったと思います
                                                  参考になった 0

                                                  Thanks!

                                                  2026.2.20
                                                  とても良い
                                                    ユーザーアイコン
                                                    ちゃむりん
                                                    購入確認済み
                                                    • 年代:50代
                                                    • 性別:女性
                                                    軽くて着け心地がラクです。運転する時に重宝しています。今まで買ったどのサングラスよりもこの商品がいいですね
                                                      参考になった 0

                                                      Thanks!

                                                      2026.2.14
                                                      お気に入り
                                                      • サイズ感:ちょうどいい
                                                      ユーザーアイコン
                                                      しもちゃん
                                                      購入確認済み
                                                      • 年代:70代~
                                                      • 性別:男性
                                                      パソコンに向かう時は勿論のこと、ライトの反射で見にくい文字の読み書きにもまた、これからの外出には強い日差しや紫外線から目を守れるため、ますますサンシャインメガネが離せなくなります。
                                                        参考になった 0

                                                        Thanks!

                                                        2026.1.31
                                                        紫外線対策
                                                        • サイズ感:ちょうどいい
                                                        ユーザーアイコン
                                                        むっちゃん
                                                        購入確認済み
                                                        • 年代:60代
                                                        • 性別:女性
                                                        車の運転、ウォーキング 毎日愛用してます。
                                                        軽くて耳が痛くなる事が無くとても重宝してます。これで目が守れるのが嬉しいです。
                                                          参考になった 0

                                                          Thanks!

                                                          2026.1.21
                                                          サングラスつけこごちgood!
                                                            ユーザーアイコン
                                                            おたかさん
                                                            購入確認済み
                                                            • 年代:60代
                                                            • 性別:女性
                                                            仕事柄、外でも車の中での使用もフレームが軽く
                                                            楽です😊 顔にフレーム跡もつきません
                                                              参考になった 0

                                                              Thanks!

                                                              2026.1.12
                                                              強烈な印象
                                                              • サイズ感:ちょうどいい
                                                              ユーザーアイコン
                                                              no name
                                                              購入確認済み
                                                              • 年代:70代~
                                                              • 性別:女性
                                                              かけた感じが、思ったより強かったけど、顔に馴染んで着け心地が良かったです!
                                                                参考になった 0

                                                                Thanks!

                                                                2026.1.9
                                                                かけやすい
                                                                • サイズ感:ちょうどいい
                                                                ユーザーアイコン
                                                                no name
                                                                購入確認済み
                                                                • 年代:20代
                                                                • 性別:男性
                                                                買ってみて昼夜の運転がしやすくなりました。
                                                                安いし良き買い物ができたと思います。
                                                                  参考になった 0

                                                                  Thanks!

                                                                  2026.1.5
                                                                  眼がラクです
                                                                  • サイズ感:ちょうどいい
                                                                  ユーザーアイコン
                                                                  みずりん
                                                                  購入確認済み
                                                                  • 年代:60代
                                                                  • 性別:女性
                                                                  優しい色合いなのです。暗くなりすぎず、眩しさを軽減します。買って良かったです。
                                                                    参考になった 0

                                                                    Thanks!

                                                                    2026.1.3
                                                                    ぶるぶるくんサンシャイン眼鏡
                                                                    • サイズ感:ちょうどいい
                                                                    ユーザーアイコン
                                                                    のどか
                                                                    購入確認済み
                                                                    • 年代:60代
                                                                    • 性別:女性
                                                                    想像してたよりレンズの色が濃く、フレ−ムも太かったので、失敗したと思いましたが、洗濯物干す時に使っていたサンバイザーをこちらに変えてみると、より、陽射しがやわらぎました。また、掛け心地も良く軽いです。掛けたままTVをみても、掛けてる方が目が楽な感じしました。
                                                                      参考になった 1

                                                                      Thanks!

                                                                      2026.1.1
                                                                      サンシャインメガネ ブルブルくん
                                                                      • サイズ感:ちょうどいい
                                                                      ユーザーアイコン
                                                                      ノジ
                                                                      購入確認済み
                                                                      • 年代:60代
                                                                      • 性別:女性
                                                                      かけ心地が良く、紫外線、ブルーライト、近赤外線、三種もの有害な光が、1つのメガネでカット出来るので、お気に入りです。
                                                                        参考になった 0

                                                                        Thanks!

                                                                        2025.12.17
                                                                        サンシャインメガネとクリップタイプ
                                                                        • サイズ感:ちょうどいい
                                                                        ユーザーアイコン
                                                                        かしわねこ
                                                                        購入確認済み
                                                                        • 年代:60代
                                                                        • 性別:男性
                                                                        メガネにぴったりフィットして以外と軽いので付けている感じがしないサンシャインメガネはブルブルくんの図柄が可愛いです。目に優しい感じがしました。
                                                                          参考になった 0

                                                                          Thanks!

                                                                          2025.12.11
                                                                          買って良かったです✨
                                                                          • サイズ感:大きい
                                                                          ユーザーアイコン
                                                                          R
                                                                          購入確認済み
                                                                          • 年代:50代
                                                                          • 性別:女性
                                                                          冬は眼の乾燥予防やホコリよけ、
                                                                          西日対策など、昼夜問わず愛用しております。
                                                                            参考になった 0

                                                                            Thanks!

                                                                            2025.12.11
                                                                            満足です
                                                                            • サイズ感:ちょうどいい
                                                                            ユーザーアイコン
                                                                            みー坊
                                                                            購入確認済み
                                                                            • 年代:60代
                                                                            • 性別:男性
                                                                            色合いも濃すぎづ、軽くて着け心地も良かったです。家内の分と二本購入しましたが、満足しております。
                                                                              参考になった 0

                                                                              Thanks!

                                                                              2025.11.5
                                                                              目に優しい感じです
                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                にっしゃん
                                                                                購入確認済み
                                                                                • 年代:70代~
                                                                                • 性別:男性
                                                                                太陽のまぶしさがソフトになる感じで目に優しいかなと思います。  一つ質問ですが・・・このメガネは一般的に言う『偏向レンズ』とは違うんでしょうか? ちょっと気になっています!!                  
                                                                                  参考になった 0

                                                                                  Thanks!

                                                                                  2025.10.17
                                                                                  追加購入しました!
                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                    ひーちゃん
                                                                                    購入確認済み
                                                                                    • 年代:30代
                                                                                    • 性別:女性
                                                                                    母と自分用に2本購入しました!
                                                                                    デザインも素敵で、軽くてフィット感もよくとても使いやすいです!
                                                                                    母も喜んでおり、自宅用と外出用で使い分けたいとの事でさらに追加でもう1本購入しました!
                                                                                    友達にもプレゼントしようと思います!
                                                                                      参考になった 1

                                                                                      Thanks!

                                                                                      2025.10.14
                                                                                      軽くて使いやすく目が疲れない
                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                        シゲちゃん
                                                                                        購入確認済み
                                                                                        • 年代:70代~
                                                                                        • 性別:男性
                                                                                        ブルブルくんを使っています。 軽くて使いやすく、太陽の光から目を守ってくれているのが実感でき、目が疲れません。 デザインもおしゃれな感じでシニアの私にも大丈夫です。
                                                                                          参考になった 0

                                                                                          Thanks!

                                                                                          2025.9.25
                                                                                          お気に入り
                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                            マース
                                                                                            購入確認済み
                                                                                            • 年代:40代
                                                                                            • 性別:女性
                                                                                            目や目元に気を遣い始めた矢先に、たまたまこのサンシャインメガネを知り、求めてた機能もあって買わずにいられなくなり即買いでした!
                                                                                            毎日、通勤(車)で快適に使わせてもらってます。
                                                                                            信号の色識別もちゃんとできるし、眩しさの軽減、目元の紫外線対策もでき、かけないより絶対かけた方が良いことばかりと買って満足してます。見た目も黒より重くなりすぎない深めの紫色も個人的にとても良かった!お気に入りのサングラスです。
                                                                                              参考になった 1

                                                                                              Thanks!

                                                                                              2025.9.24
                                                                                              さり気ない色で恥ずかしくない!
                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                ぴん
                                                                                                購入確認済み
                                                                                                • 年代:50代
                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                サングラスをかける事に抵抗ありましたが、今年の夏の紫外線は特に強烈だったので、目のために購入しました。
                                                                                                オシャレだけのサングラスとは全然違い、本当に目のために必要!と思わせてくれる薄めの色はサングラス初心者にはオススメだと思います。
                                                                                                本当に購入して良かったです!!
                                                                                                  参考になった 2

                                                                                                  Thanks!

                                                                                                  2025.9.24
                                                                                                  母親プレゼント
                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                    uchujinmom
                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                    • 年代:70代~
                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                    部屋でテレビ見たり、外出しても目の奥が痛いといつも言っているので、サンシャインメガネブルブルくんを購入して、目の奥が痛いのがなくなったとのこと、とても喜んでいます。93歳で一人暮らしで自活してますので痛いのは…と思っていたので安心しました😊
                                                                                                      参考になった 2

                                                                                                      Thanks!

                                                                                                      2025.9.24
                                                                                                      すっきりと見やすい
                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                        ヒラメ
                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                        • 年代:70代~
                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                        サングラスは何度か変えていますが歩きも自転車も視界が見やすく満足してます
                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                          Thanks!

                                                                                                          2025.9.16
                                                                                                          目スッキリ
                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                            あっさん
                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                            • 年代:50代
                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                            レンズの色が薄いわりに、眩しく感じませんでした。屋外での仕事ですが、これで紫外線を気にせずに仕事ができます
                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                              Thanks!

                                                                                                              2025.9.9
                                                                                                              2度目の購入
                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                うり
                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                • 年代:60代
                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                最初に購入したサンシャインメガネのブルブルくんを紛失してしまい、また同じものを購入しました。その1番の理由は濃い黒や茶色のサングラスは見にくいので薄い色のサングラスが欲しかった。となるとやはり目にも優しいこのメガネしかありませんでした。フレームの色も優しく、さりげないブルブルくんデザインで気に入ってます。
                                                                                                                夏の必需品です。
                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                  2025.8.31
                                                                                                                  眩しさ軽減
                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                    カナリアまま
                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                    • 年代:60代
                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                    仕事の行き帰り丁度太陽に向かって行くのでいつも車のサンバイザーを屈指して上下は勿論止めるところを外して左側へと動かしていました
                                                                                                                    なかなか気に入る物がなくて諦めかけた時にこのメガネ見て即決!ブルブルくんが可愛いくてそして軽くて使いやすい!もう毎日のお友達です
                                                                                                                    サングラスが意外と似合う事も発見でき眩しさともお別れできて大満足です!ブルブルくんありがとう😊
                                                                                                                      参考になった 1

                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                      2025.8.30
                                                                                                                      良かったです。
                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                        no name
                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                        • 年代:40代
                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                        車の運転時、眩しさが軽減され、すごく運転しやすかったです。

                                                                                                                        母にも、プレゼントしようと思っています。
                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                          2025.8.23
                                                                                                                          スムーズな対応に感謝
                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                            わいわい
                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                            • 年代:60代
                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                            ネットで注文し、お盆中なので遅くなると思っていましたが。直ぐに発送メールが届き驚きました。届いてから毎日使っています。特にパソコン作業中の使用は目の疲れが半減しますね!2本目ですが、使い続けます。お世話になりました
                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                              2025.8.16
                                                                                                                              満足しています。
                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                かわ
                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                • 年代:60代
                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                トンネルの多い道路で着脱しないで使用できるサングラスを探していました。希望をみたして軽くてとても良いです。
                                                                                                                                柄はブルブルくんと分からないので、これはこれで良いです。
                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                  2025.8.14
                                                                                                                                  目が楽に
                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                    no name
                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                    • 年代:50代
                                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                                    こちらのメガネのお陰で眩しさがなくなって随分見やすく楽になりました。
                                                                                                                                    モデル違いを2本購入しておいて良かったです。
                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                      2025.8.13
                                                                                                                                      ブルブルくんメガネ
                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                        no name
                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                        • 年代:50代
                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                        めちゃくちゃ気に入ってます。
                                                                                                                                        かけ心地も良く、日差しに目を守ってもらってます。
                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                          2025.8.8
                                                                                                                                          目に優しい
                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                            ここ
                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                            • 年代:60代
                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                            軽くて 目に優しいと感じました。掛けていて 楽くです。
                                                                                                                                            ケースが ちょっと 安っぽいので、⭐️一つマイナスになりました。
                                                                                                                                            サングラスだけだと⭐️5でした。
                                                                                                                                            値段からすると とても良い商品です。
                                                                                                                                            頑張ってくださった 会社さんに 感謝です。
                                                                                                                                            ありがとうございました。
                                                                                                                                              参考になった 1

                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                              2025.8.8
                                                                                                                                              機能アップ
                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                クニアキ
                                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                                • 年代:60代
                                                                                                                                                • 性別:男性
                                                                                                                                                前の型に比べてレンズが大きくなって効果が上がった気がする。
                                                                                                                                                  参考になった 1

                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                  2025.8.6
                                                                                                                                                  期待以上!
                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                    ひふみ
                                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                                    • 年代:60代
                                                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                                                    数年前に緑内障と診断され、通院中です。
                                                                                                                                                    「少しでも眼を保護できれば」と、ブルブルくんを注文しましたが、
                                                                                                                                                    軽くて、ツルの部分はそう強くないバネもありつけ心地抜群です。
                                                                                                                                                    車の運転中に、陽射しを手でさえぎる必要もなくなった気がします。
                                                                                                                                                    いろいろと、期待以上です。
                                                                                                                                                      参考になった 2

                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                      2025.8.5
                                                                                                                                                      好みのサングラス
                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                        no name
                                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                                        • 年代:60代
                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                        見た目も着けても良かったです
                                                                                                                                                        友達に進めたいです
                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                          2025.7.29
                                                                                                                                                          目に優しくて毎日使用中まぶしくなく快適に使ってます
                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                            ちぃ
                                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                                            • 年代:40代
                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                            眩しいのを気にしてた時に広告で上がりレビューを見ると評判が良くて買いました。
                                                                                                                                                            使ってみると眩しくなくて快適です。
                                                                                                                                                            強いて言えば鼻が低いので長時間つけてると痛いです。
                                                                                                                                                            でもそれでも使いたくなり車の運転には欠かせません。
                                                                                                                                                            新しい商品が出たらまた買いたいと思います
                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                              2025.7.28
                                                                                                                                                              可愛い
                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                ナナメ
                                                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                                                • 年代:40代
                                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                                母と一緒に購入。母は普通のパープルを買っていましたがブルブル君のを見て、そっちにしたら良かった…と言っていたくらい可愛いです。
                                                                                                                                                                最近FPSゲームで目を酷使するのですが、このメガネをかけてやると目の疲れが全然違う感じがします!目薬の回数が明らかに減りました。
                                                                                                                                                                  参考になった 1

                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                  2025.7.26
                                                                                                                                                                  まぶしくなくて助かります
                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                    no name
                                                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                                                    • 年代:30代
                                                                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                                                                    よく晴れた日はいつも目がまぶしく、特に日差しの強い夏場は目の奥が痛く感じて困っていました。サングラスをそろそろ使おうかなと思い始めていたのですが、通常のサングラスでは瞳孔が開いて目に良くないという話も聞くので迷っていた所、こちらのサングラスの広告を目にして購入しました。かける前と比べ、目の負担が全然違いました。
                                                                                                                                                                    太陽光からの目への負担を軽減してくれた上、周りの景色も見辛くないので、外から電車で移動しまた外へ出る等、ちょっとした移動の際も外さなくていいので楽です。また、眼鏡自体も軽く、重くて疲れるような事もありません。
                                                                                                                                                                    鼻パッドが一体型の物を買ったのですが、鼻パッドが分かれている方もデザインが可愛くて良さそうですね。
                                                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                      2025.7.19
                                                                                                                                                                      サンシャイン眼鏡ブルブルくん
                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                        はるちゃん
                                                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                                                        • 年代:50代
                                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                                        外出する時や、家では、テレビや携帯を使う時には、目を守るために、サンシャイン眼鏡をかけてます。外出用と家用と2つ購入して年齢とともに目を守っていければと思います。それとブルベリーアイのサプリも目のために続けて行きたいと思います。
                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                          2025.7.17
                                                                                                                                                                          手頃で丁度いい
                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                            no name
                                                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                                                            • 年代:50代
                                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                                            外での作業に欠かせなくなりました。曇っていてもかけていると目が楽です。
                                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                              2025.7.6
                                                                                                                                                                              毎日愛用しています。
                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                ぷにたま
                                                                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                                                                • 年代:50代
                                                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                                                連日の真夏並みの陽射しに、あらゆる効果を含んだわかさ生活のサンシャインメガネを常に持ち歩き愛用しています。
                                                                                                                                                                                陽射しもしっかり遮ってくれて、ブルブルくんのデザインもかわいくて、とても気にいっています。
                                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                  2025.7.1
                                                                                                                                                                                  暗くなく、明るくなく
                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                    対馬
                                                                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                                                                    • 年代:60代
                                                                                                                                                                                    • 性別:男性
                                                                                                                                                                                    ドライブに使用。暗くなく、明るくなく。今持っているサングラスでは紙の地図が読めなかったが読めた。しっかりとしたケースが付いているのも良い
                                                                                                                                                                                      参考になった 2

                                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                                      2025.6.28
                                                                                                                                                                                      良いです
                                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                        ヘルシー
                                                                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                                                                        • 年代:40代
                                                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                                                        毎日車通勤で片道1時間の朝と夕方にサンシャインサングラスを愛用しています♪
                                                                                                                                                                                        最近は朝の日差しも強めで目の周りの日焼けなども気になるので、掛かると眩しさも軽減されモヤっとした景色や道路もクリアに見えやすくなり快適です。
                                                                                                                                                                                        帰りの夕方時は仕事の疲れ目などもあったのか頭や目が痛い時がありましたが軽減された気がします。
                                                                                                                                                                                        また家では寝る前にスマホなどもみるのでその時も目が楽な気がします。ブルブルくんもかわいく守られてる気がしてお気に入りです♪サングラス初めて買いましたがこれがよかったです(^^)
                                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                                          2025.6.23
                                                                                                                                                                                          可愛いです
                                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                            いがちゃん
                                                                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                                                                            • 年代:50代
                                                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                                                            メガネを試着せずに購入するのは勇気がいりましたが問題ありませんでした。可愛くてお気に入りです。
                                                                                                                                                                                              参考になった 0

                                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                                              2025.6.22
                                                                                                                                                                                              太陽光対策に!
                                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                泡盛オヤジ
                                                                                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                                                                                • 年代:60代
                                                                                                                                                                                                • 性別:男性
                                                                                                                                                                                                〇これまではレンズの色が濃いサングラスを着用していましたが、瞳孔が開いてしまう欠点があるということで本商品を購入しました。
                                                                                                                                                                                                レンズの色は薄いですが、眩しさもなく着用できています。
                                                                                                                                                                                                また軽量でフィット感も問題ありません。
                                                                                                                                                                                                メガネフレームは可愛いのですが、紫色の1色しかないのが残念なので星4つとしました。
                                                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                                  2025.6.22
                                                                                                                                                                                                  両親へのプレゼント
                                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                    はち
                                                                                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                                                                                    • 年代:40代
                                                                                                                                                                                                    • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                    両親がスポーツ観戦する際に帽子だけでは心許ないので眼鏡を2本セットで購入しました。渡した時はレンズにあまり色が付いていないので半信半疑でしたが、実際に掛けると目が楽だと試合終了まで外しませんでした。そのままプレゼントをするととても喜んでいました。畑仕事の時や車の運転時にも使うように伝えました。買ってよかったです。
                                                                                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                                                      2025.6.21
                                                                                                                                                                                                      可愛い
                                                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                        no name
                                                                                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                                                                                        • 年代:40代
                                                                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                        子供達に購入しました!キッズ用と迷いましたが大好きなブルブルくんが可愛くてこちらにしました。サイズも問題なくとても気に入ってくれました。
                                                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                                                          2025.5.29
                                                                                                                                                                                                          外出時の必需品です
                                                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                            ぽて
                                                                                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                                                                                            • 年代:50代
                                                                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                            加齢のせいか、日光がとても眩しく、かといって、色の濃いサングラスには抵抗があり…
                                                                                                                                                                                                            なにか良いものはないか探していたところにサンシャインメガネを見つけました
                                                                                                                                                                                                            レンズの色味もさり気なく、屋外から屋内に入る時もそのままでよくて、本当に目を守ってもらっている感じです
                                                                                                                                                                                                            ブルブルくんもかわいくて、外出時の必需品となりました
                                                                                                                                                                                                              参考になった 1

                                                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                                                              2025.5.8
                                                                                                                                                                                                              なかなかに良いと思います。
                                                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                mimi
                                                                                                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                • 年代:30代
                                                                                                                                                                                                                • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                散歩の時に使用しました。
                                                                                                                                                                                                                これからの季節、日差しが気になってきますが。
                                                                                                                                                                                                                眩しさも感じず、快適なつけ心地でした。
                                                                                                                                                                                                                  参考になった 2

                                                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                                                  2025.5.6
                                                                                                                                                                                                                  素敵なメガネ
                                                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                    とし
                                                                                                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                    • 年代:70代~
                                                                                                                                                                                                                    • 性別:男性
                                                                                                                                                                                                                    色合いも良くて形も自分に似合っていて良かったです。ブルーライトもカットしてくれるので目に優しくて良いです。
                                                                                                                                                                                                                      参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                                                                      2025.4.26
                                                                                                                                                                                                                      白内障手術後の外出で愛用
                                                                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                        no name
                                                                                                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                        • 年代:70代~
                                                                                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                        色も濃い過ぎないので、つけやすいです。
                                                                                                                                                                                                                        軽くて、ケースもしっかりしています。
                                                                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                                                                          2025.4.26
                                                                                                                                                                                                                          お仕事とお出かけのお友達
                                                                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                            おもち
                                                                                                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                            • 年代:20代
                                                                                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                            普段仕事で使うメガネが度入りで目に痛く困っていたところこちらを見つけました元より光線過敏症のけがあり外に行くにも調光レンズを付けていた私にとって渡りに船なメガネでした
                                                                                                                                                                                                                            仕事にプライベートに病院に何処に行くにも活躍してくれている最高の友達です!
                                                                                                                                                                                                                              参考になった 2

                                                                                                                                                                                                                              Thanks!

                                                                                                                                                                                                                              2025.4.20
                                                                                                                                                                                                                              外出時には手放せません
                                                                                                                                                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                no name
                                                                                                                                                                                                                                購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                                • 年代:70代~
                                                                                                                                                                                                                                • 性別:男性
                                                                                                                                                                                                                                白内障の手術を受けた後も眼科でおすすめのメガネを購入し使っていましたが、目の疲れや違和感が少し残り、スッキリはしませんでした。
                                                                                                                                                                                                                                しかし、今回購入したこのメガネは目がとても楽で今まで感じていたストレスがなくなりました。
                                                                                                                                                                                                                                購入して本当に良かったと実感しています。
                                                                                                                                                                                                                                  参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                  Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                  2025.4.6
                                                                                                                                                                                                                                  軽量サングラス
                                                                                                                                                                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                    ゼロクラウン✨
                                                                                                                                                                                                                                    購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                                    • 年代:60代
                                                                                                                                                                                                                                    • 性別:男性
                                                                                                                                                                                                                                    透析患者さんの送迎車のドライバーをしておりますが、紫外線で👀が疲れておりましたが、サンシャインメガネ👓を使用してから👀の疲労感が軽減されて助かっております。
                                                                                                                                                                                                                                      参考になった 1

                                                                                                                                                                                                                                      Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                      2025.4.4
                                                                                                                                                                                                                                      毎日使っています
                                                                                                                                                                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                        no name
                                                                                                                                                                                                                                        購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                                        • 年代:70代~
                                                                                                                                                                                                                                        • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                        手術後ですが、外出時の光が眩しく感じることがありサングラスをさがしておりました。だいぶ眩しさが和らぎ助かっています。
                                                                                                                                                                                                                                          参考になった 0

                                                                                                                                                                                                                                          Thanks!

                                                                                                                                                                                                                                          2025.3.22
                                                                                                                                                                                                                                          母が喜んでくれました
                                                                                                                                                                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                                                                                                                                                                            no name
                                                                                                                                                                                                                                            購入確認済み
                                                                                                                                                                                                                                            • 年代:50代
                                                                                                                                                                                                                                            • 性別:女性
                                                                                                                                                                                                                                            母の紫外線対策にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。
                                                                                                                                                                                                                                              参考になった 1

                                                                                                                                                                                                                                              Thanks!