わかさの亜鉛 のレビュー

(今回のみ)

2026.4.18
亜鉛
    ユーザーアイコン
    ぽぽくん
    購入確認済み
    • 年代:40代
    • 性別:女性
    薬の副作用なのか?味覚障害が起きていて色々なサプリを試しましたがコチラを飲み始めるときにならなくなりました
      参考になった 0

      Thanks!

      2025.10.8
      またわかりませんが…
        ユーザーアイコン
        かおちゃん
        購入確認済み
        • 年代:50代
        • 性別:女性
        一度、血液検査で亜鉛が不足だったので飲んでみようと思いました!続けて飲んでみようと思ってます。
          参考になった 0

          Thanks!

          2025.9.10
          期待してます
            ユーザーアイコン
            松竹梅
            購入確認済み
            • 年代:40代
            • 性別:女性
            ブルーベリアイで実感しているので購入してみました。
            少しでも期待しています。
              参考になった 1

              Thanks!

              2025.5.6
              かかせない栄養
                ユーザーアイコン
                no name
                購入確認済み
                • 年代:50代
                • 性別:女性
                のみやすい
                価格いい
                よく研究されてる
                つづけたい
                  参考になった 0

                  Thanks!

                  2022.7.4
                  食事ではなかなか難しい亜鉛
                    ユーザーアイコン
                    Y.I
                    • 年代:70代~
                    • 性別:女性
                    病院の先生に亜鉛不足だから食事では難しいなら、サプリメントで亜鉛飲んだ方がいいよと言われて、亜鉛のサプリメントを探していたところ、ちょうどわかさ生活にあることがわかり飲み始めました。調子よく過ごせているので、これからも飲み続けていきたいと思っています。
                      参考になった 0

                      Thanks!

                      2020.10.15
                      1粒で手軽に取れるので、続けやすいです。
                        ユーザーアイコン
                        K.O
                        • 年代:70代~
                        • 性別:女性
                        亜鉛が不足しやすいことを健康番組で見たことをきっかけに、亜鉛を飲んでみようと思いました。お弁当だけで300~350gの野菜を取るのは難しいし、普段の生活でも亜鉛は、足りなくなるからサプリメントをとることにしました。1粒で手軽に取れるので、続けやすいです。
                          参考になった 1

                          Thanks!

                          2020.10.15
                          手頃な価格で手に入るのがよい!
                            ユーザーアイコン
                            K.S
                            • 年代:60代
                            • 性別:男性
                            カキ食べたりと、意識して亜鉛を摂っているけれど、食事ではとるのが難しいので、サプリメントを飲んでいます。手軽な価格で手に入るのが嬉しいです。
                              参考になった 0

                              Thanks!

                              2020.10.15
                              からだの健康維持のために飲み続けたい。
                                ユーザーアイコン
                                F.N
                                • 年代:60代
                                • 性別:女性
                                わかさの亜鉛は、からだの健康維持のために、飲み始めました。最近なんとなくですが、調子がいいように感じています。からだの健康維持のために飲み続けたいです。
                                  参考になった 0

                                  Thanks!

                                  2020.4.3
                                  母が飲んでいます。
                                    ユーザーアイコン
                                    K.K
                                    • 年代:50代
                                    • 性別:女性
                                    ネットで調べたところ「むせるのを和らげるには亜鉛が良い」と知ったので、不快感が長引いている母の為に取っています。
                                      参考になった 0

                                      Thanks!

                                      2019.11.13
                                      わかさ生活の亜鉛を取り寄せてから1か月
                                        ユーザーアイコン
                                        YK
                                        • 年代:70代~
                                        • 性別:男性
                                        毎日1錠ずつ飲んでいますが、特別なことは起こりません。
                                        ブルベリーアイのほかにルテイン、さらさら美流も頂いていますので
                                        体調が悪いことはありません。亜鉛はシジミのエキスであるとか
                                        健康オタクであるのは間違いなさそうです。
                                          参考になった 0

                                          Thanks!

                                          2018.9.24
                                          亜鉛が必要と知って・・
                                            ユーザーアイコン
                                            TK
                                            • 年代:60代
                                            • 性別:女性
                                            サプリで補えるのはいいですね。食事だと砂肝の串焼きを毎日食べるのは大変です
                                              参考になった 0

                                              Thanks!